平成27年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会

ニュース

【写真募集!】 カウントダウン企画を開催 天皇杯・皇后杯

TK_logo.jpg

 

 9月よりいよいよブロックラウンドに進む 「平成27年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」、今年度大会ではファイナルラウンドへ向けたカウントダウン企画を実施いたしますので、写真募集とともにお知らせいたします。

 

 10月のブロックラウンドが終わるとファイナルラウンドまで約50日と間近に迫ります。一年度をかけて日本一を目指す大会の総決算として、皆様と一緒にファイナルラウンドを盛り上げるべくカウントダウン写真を募集いたします!

 

 出場チーム選手の参加も予定されていますが、普段からバレーボールを支えてくださっているファン、関係者そして全国各地の多くの方と一緒にカウントダウンを実施したいと考えております。

 

 つきましては「1」から「50」の数字が写った写真を応募フォームより送ってください!ファイナルラウンド開幕50日前の10月29日よりカウントダウンをスタートいたします。

 

tkcountdownst.jpg

 

 応募期間に少し余裕をもっておりますので、ぜひお知り合いの方にもお声掛けいただき、大会の盛り上がりに加わってください。応募ページに写真サンプルを掲載しておりますが、形式にとらわれないアイデアあふれるお写真をお待ちしております!

 

 応募してくださった方のなかから抽選で10名様にサイン入り大会公式グッズをプレゼントいたします。ぜひ奮ってご参加ください!

 

 なお応募ページに注意事項やお願いも記載しておりますので、事前にご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

サイト内リンク

平成27年度 天皇杯・皇后杯 ファイナルラウンド カウントダウン応募ページ

写真